はじめまして、はじめました。

 ブログはじめました。

 「コロナ禍でヒマだから?」と思われそうですね。自分の時間が増えたのはまあ事実ですけど、どんな状況でもやらなきゃいけないことってあるもんなんですよね。「やらなきゃいけないことはあるんだけど、やることがない」という、あの状況ですね。とにかく、はじめました。

 

 ずっと前から気になっていたブログ、意を決していざスタート!ちょっと時代遅れな感があるブログですが、文章中心で行きたかったのでこの形式を選びました。あ、アカウントだけ作って放置してるインスタがあったのを今思い出しました。大事なのは形式ではないのかもしれません。このブログが0日坊主にならないことを願います。。

 何をテーマにしようとかはまだあんまり考えてないですけど、僕の好きな歌とかモノについてぼちぼち語っていければいいなあ思っています。

 

 では今回はこの辺で。さよなら~